relax TOWN relax LEGACY MAGAZINE HOUSE SUBARU CAFE
3/17 UP
11/27 UP
3/31 UP
スペシャル
ムービー公開中!
お待たせしました。多数のコアな読者を抱えた伝説の雑誌「relax」が10年の時を経て特別復刊します。ここでは懐かしの表紙や特別復刊に関する様々な情報を発信。本誌発売まで、まずはウォーミングアップ!
そしてrelaxといえばフリーペーパー。本誌にも勝るとも劣らないコンテンツに、コンプリートを目指した読者も。「本誌発売を待ちきれない!」そんな方々のために、今回の特別復刊でももちろん復活!ちょっと覗いてみて。
さらにrelaxと切っても切れないのがカフェ。2000年代カフェブームを牽引したと言われるほど。2015年は装いも新たにTwitterで、relaxboyと懐かしのキャラたちがワイワイやってます。
リラックス・ボーイ マガジン高校1年生。コロコロのホビー大会でハイスコアを叩き出したり、サッカー少年団のキャプテンだったり、みんなに愛され注目される小学校~中学校時代を過ごしてきたが、映画『DOGTOWN & Z-BOYS』を観てから世界観が激変。自分自身のピースな性格とハードコアな世界への憧れとの板挟みに青春の悩み爆発中。

あれから10年、彼らの2016年はどうなったのでしょうか……?お楽しみに!

relax townにも、実は昔からSUBARUがありまして。ここに勤務する営業マン、レガシィさんは大のrelaxファン。LEGACYの営業よりもrelaxの宣伝に大忙し。 http://www.subaru.jp
LEGACYスペシャルサイトへ わたくしの愛車?もちろん、レガシィ。どうぞこちらへ Mr.レガシィ 紙LEGACY DOWNLOAD B4 OUTBACK
コホン。皆さん、ごきげんいかが。Mr.レガシィです。私の愛読書であるrelaxが、いよいよ特別復刊しましたぞ!じつは、わたしも復刊のお手伝いをしてきたけど、それも一段落。さて、これからじっくり読ませていただきます。
  • 「#紙レガシィ」で集まったもののなかから、いくつか紹介しますぞ。
    仕事中につくってくれたみたいです。
    いやはや、こっそり作ったとは思えない、良い出来ですな。

    B4とOUTBACK、2つ作ってくれた人もいましたぞ!
    オレンジのOUTBACK、潰れてしまっているのはご愛嬌。

    これは、スバルブルーにカラーリングされた作品ですぞ。
    細部まで塗られた一台は、まさに力作。

    3月31日 14:00

  • 本日は、フリーペーパー復刊第一号と第二号を渋谷にあるHMV&BOOKS TOKYOにお届けしましたぞ。

    ここ、渋谷の真ん中で、音楽と本が豊富に揃うのは、何ともありがたい。ついつい長居してしまいますな。3月18日 18:00

  • 本日は、フリーペーパー復刊第一号と第二号をクラチカ ヨシダ 表参道にお届けいたしましたぞ。

    ここは吉田カバンの世界を語る旗艦店。店内のカバンはどれもオシャレで、ついつい欲しくなってしまいますな。

    帰り際に立ち寄った、店内の工房。カバンづくりの様子は一見の価値ありです。2月16日 18:00

  • 本日は、フリーペーパー復刊第一号と第二号を代官山 蔦屋書店にお届けいたしましたぞ。ここ代官山は、私も大好きな街なのです。

    店内には様々なジャンルの本と、オシャレな空気で溢れておりますぞ。コーヒー片手に、自分好みの本を探してみては?2月5日 10:00

  • 本日は、ちょっと都内から足を伸ばして、鎌倉のカフェヴィヴディモンシュにフリーペーパー復刊第一号と第二号をお届けいたしましたぞ。

    コーヒーで、ゆったりとした時間を愉しみながら、ここでもまた、デザートをいただきました。

    帰り道、海に立ち寄るのが、昔からお約束のコースなのです。2月4日 10:00

  • 本日は、フリーペーパー復刊第一号と第二号を渋谷のカフェ・アプレミディにお届けいたしましたぞ。店内は、サバービアグッズでいっぱい。

    読み込まれすぎてるrelaxと、Newフリーペーパー。カルトーラの表紙のやつ、懐かしいですな。

    デザートもしっかりいただきました。1月22日 10:00

  • 本日は、フリーペーパー復刊第一号と第二号を代官山のSignにお届けいたしましたぞ。

    ついでに、定番のSign風オムライスで腹ごしらえ。牛すじのハッシュドビーフが絶品でした。1月21日 10:00

  • こんばんは!今年の冬はなかなか暖かいですな。
    フリーペーパー復刊第二号がようやく完成しましたぞ!
    今回も、スバルの恵比寿本社(1Fショールーム)と、
    今週末からの福岡モーターショー・スバルブースにお届けにあがりますぞ~。

    ▼スバル恵比寿本社ショールーム
    http://www.subaru.jp/showroom/

    ▼福岡モーターショーのスバルブース
    (12/18~21開催)
    http://www.subaru.jp/tms2015/ 12月14日 18:00

  • わたくしの愛車レガシィが、ペーパークラフトになったそうな!こちらが試作品。けっこう、良くできてるでしょ。

    ココからダウンロードできるようなので、
    皆さんも、自分だけの紙レガシィを作ってみては?
    うまくできたら、「#紙レガシィ」でTwitterやinstagramなどで呟いてみてくださいね♪
    12月4日 18:00

    ダウンロードする

    B4組⽴説明書はコチラ

    ダウンロードする

    OUTBACK組⽴説明書はコチラ

  • どうもどうも、Mr.レガシィですよ。フリーペーパー復刊第一号が完成したので、まずはスバルの恵比寿本社(1Fショールーム)と、開催中の東京モーターショー・スバルブースにお届けにあがりました。スバルブース、だいぶ盛り上がってましたぞ!

    ▼スバル恵比寿本社ショールーム
    http://www.subaru.jp/showroom/

    ▼東京モーターショー
    http://www.subaru.jp/tms2015/ 11月04日 00:00

  • relaxの復刊を心待ちにしていた皆さん、こんにちは。Mr.レガシィです。かくいう私も噂を聞きつけ、いても立ってもいられず。本日より、relax特別復刊のお手伝いをさせていただくことに決めました。その様子はこちらでちょこちょこ報告させていただきますね。10月17日 00:00

閉じる

戻る

閉じる

戻る

閉じる

戻る

閉じる

戻る

閉じる

戻る

閉じる

戻る